Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  



web拍手 by FC2


Category: 小説【もくじ・関連記事】 >  4月のさかな [続]  

【4月のさかな】もくじ

 
完全ノーマルなオタコンとソリッド・スネークさんが主人公のお話。
春のフランスにシンポジウムに参加しに来た二人、思いがけずスネークさんの元同僚の女性と再会するも…?


時期はフィランソロピーの活動を始めてからしばらく、1年は経っていないくらいの頃。
「博士の素晴らしきエイプリルフール」ではオタコンのサイドから、短い時間にちょっぴりフランスがギュッと詰まった内容。
「ポワソン・ダブリルのために」からはスネークさんサイドで話が進みます。同じ日を過ごす二人のその裏側。

しかしまだ話自体は途中(笑)


タイトルから各話に飛べます。各話からページ送りも可能です。
PCの場合は「Next Page」、スマフォ版は「関連記事」から次のタイトルをお選びください。


4月のさかな・1 プロローグ
スマフォ版はこちら 「桜の下で、ある女性との再会」

4月のさかな・2 博士の素晴らしきエイプリルフール・1
スマフォ版はこちら 「相棒と女性と、フランスの街角」

4月のさかな・3 博士の素晴らしきエイプリルフール・2
スマフォ版はこちら 「新たなるホテル」

4月のさかな・4 博士の素晴らしきエイプリルフール・3
スマフォ版はこちら 「素敵な朝食、素晴らしき科学」

4月のさかな・5 博士の素晴らしきエイプリルフール・4
スマフォ版はこちら 「魚の日、他愛ないミッション」

4月のさかな・6 博士の素晴らしきエイプリルフール・5
スマフォ版はこちら 「外へ、長き道のり」

4月のさかな・7 博士の素晴らしきエイプリルフール・6
スマフォ版はこちら 「チョコレートショップ」

4月のさかな・8 博士の素晴らしきエイプリルフール・7
スマフォ版はこちら 「贈り物、追跡」

4月のさかな・9 博士の素晴らしきエイプリルフール・8
スマフォ版はこちら 「彼女の行方」

4月のさかな・10 ポワソン・ダブリルのために・1
スマフォ版はこちら 「桜並木、隠れた銃口」

4月のさかな・11 ポワソン・ダブリルのために・2
スマフォ版はこちら 「護衛と監視、ターゲット」

4月のさかな・12 ポワソン・ダブリルのために・3
スマフォ版はこちら 「二つの部屋」
 ※続き部分にオリジナルキャラクターの見た目があります。ご参考までに!

4月のさかな・13 ポワソン・ダブリルのために・4
スマフォ版はこちら 「贅沢の風景」

4月のさかな・14 ポワソン・ダブリルのために・5
スマフォ版はこちら 「その5分間」


以下継続中







 

web拍手 by FC2


テーマ : 更新報告・お知らせ    ジャンル : 小説・文学
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


