Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  



web拍手 by FC2


Category: ゲーム紹介・語り【もくじ】 > └MGR:ライジングリベンジェンス  

MGR追加情報!限定版やフィギュアも!

 
さてさてTGSに続きこちらも今さら感たっぷりですけども今さらMGR!
ああこの乗り遅れ感!くやちい!イチオシしてる意味とかどこなの!!


とはいえMGRです!
体験版は、私まだ入手に至っておりませんが、世のみなさんにはとっくにプレイ済み、という方も沢山いらっしゃるよね!1ヶ月目だし!
いやほんとうにすみません…!


結構大分前に、茶番はおかしいものだろう様でも体験版の感想上がっていましたよ!
興味ある方はこちら↓

体験版をプレイしてみてのご感想です!
茶番はおかしいものだろう様 はいだらー



ゲーム詳しい方ならではって感じの呟きです!
序盤にいるにゃんこさんがめったら強いらしい。ええっ!(笑)
そういえばトレーラーでも、にゃんこさんに刀向けてましたね?そんな弱きものこそ最強!とか、世の中をよく再現して…いやいや物理的にどうなの(笑)

まあルパン三世の五右エ門も、あの人こんにゃく斬れないしね。そんなもんなんだきっとね(笑)
ところでルパン三世の五右エ門は、五右衛門とは書かないうえ、最近は五エ門と表記するらしいよ!知らなかった!

(にゃんこさんは、どうやら攻撃がまるで当たらないらしいです!そういう強さか!達人級だ。にゃんこ仙人ならぬ仙猫(笑))


そんなうちの情報は、ほぼ茶番さまからの流れですからして(笑)いつもお世話になっております!
なのにいつもトラックバックとかしてなくて、みなさんには分かりづらい向きもあるかと思います。
あまり親切じゃなくてごめんなさい!
特に記事が古くなってくると探しきれるか怪しい感じかな。
探しきれない時とか、気軽にお知らせくださいませ!
優先的にトラックバックできるようにしてみます。言われる前にやろうって話ですわねこれ(笑)
今日は頑張って打ち込みしておいてみるよ!

てなわけで、TGSからこっちのMGRの動きをちょこっと取り上げておきます。


まずは一向にしてなかった製品紹介をしておこう!

■MGR通称版

遥か前から予約受け付け中!(笑)
価格も書いておこうね。

パッケージ版:6,980円(税込)
ダウンロード版:6,490円(税込)

リリースは2013年2月21日!もう3ヶ月を切ったってことかぁ、わぁ!
3ヶ月ってすぐだよ!いやそんなすぐこられちゃっても困るけど!
間に色々あるけど!

この後、限定版も発表になりました!
まずは北米の記事もありましたので、どんなもんかご紹介しておきます(笑)
今回MGRは、海外版にも日本語字幕が付いてるから、海外版を買っても大丈夫!
日本版は規制が厳しいので、よりリアルに斬ってる感じがほしい方は海外版もいいですよ!


■北米の限定版には刀ブレードのプラズマランプ付いちゃうぞ!

北米のAmazonにて10月初旬(うふふ)に予約開始になりました、限定版MGR。
価格は149.99ドル。いやもう150ドルでいいじゃないですか?みたいな事って海外でもしているのね(笑)
リリースは2013年2月19日!日本より2日はやいよ!いいなぁ。

内容

・製品版MGR
・オフィシャルサウンドトラック
・Limited Edition特製両面スチールブック
・限定、刀ブレードプラズマランプ

この刀ブレードプラズマランプって何?って思ったらですね、まず作りは一見刀ブレードの展示ケースみたいになっています。
台座にブレードが立っている上から、やや細長めの、上部が球状のガラスが被っています。
大きくなった真空管の芯がブレードみたいな見た目かな?
で、そこにあの、よくランプの中でちっちゃな稲妻みたいなのがジオジオ動くのがありますでしょ?外側から触ると指に集まってきたりして、あんな感じの青白いジオジオが動きまわるらしいよ!
刀が稲妻をまとっているみたいで結構かっこいいけど、ランプの機能は果たさないかな(笑)

北米の限定版!と、先日のキャスティングの記事もこちらに(笑)
茶番はおかしいものだろう様 ピックアップ【12/10/10】


ぶさかわゆいにゃんこさんのお写真も!

しかし刀ブレードランプは北米の話、日本のは違う得点が付くよ!
何で国によって違うのかしら、好みが違うからかしら。


日本の限定版はこちら!雷電のフィギュア付いてくるかこないかで2種類出ます!


■MGRプレミアムパッケージ

ただいま絶賛予約受け付け中!価格は9,980円(税込)
リリースは2013年2月21日です!

内容

・ゲームソフトMGR
・MGRサウンドトラック、プレミアムパッケージ版(※特製スチールブック入り)
・MGR新川さんアートブック
・仔月光フィギュア(※マグネット内蔵、2体)

数量限定得点
・カスタマイズ用ボディ“サイボーグ忍者”ダウンロードコード

数量限定コードは、ゲーム内で雷電のボディをサイボーグ忍者にカスタマイズできちゃうそうだ!
フォックス兄さんに敬意を表して手に入れたい!!でも3000円くらい高くなるね。
サントラ、アートブック、フィギュアと、決してお高くはない内容だと思いますが!

ちなみに仔月光、体割れてます(笑)平たい断面がマグネットとして機能しますよ!
紙から仔月光湧いてるみたいになるんでないかい?いいかもねぇ(笑)


■MGRプレミアムパッケージ コナミスタイル特別版

こちらも予約受け付け中!価格はちょっとお高くなって12,980円(税込)
リリースは変わらず2013年2月21日です(笑)

内容

・ゲームソフトMGR
・MGRサウンドトラック、プレミアムパッケージ版(※特製スチールブック入り)
・MGR新川さんアートブック
・仔月光フィギュア(※マグネット内蔵、2体)
・雷電フィギュア限定版 ホワイトアーマーVer.

数量限定得点
・カスタマイズ用ボディ“サイボーグ忍者”ダウンロードコード

内容は雷電フィギュアが追加になっただけなのですが、別に書いておいてみた(笑)
こちらも3000円増しで雷電フィギュアが付いてくるという、フィギュアはお値段倍以上してるので、お得な感じだと思いますね!
作りはどうなのかな?見た感じそんなに遜色あるように見えなかったですけども。
しかも白い雷電だしね!雷電は白似合うよ!オタコンの次に…(げほげほ!何か聞こえたかな)
白い雷電はここでしか手に入りませんから貴重です!


こんな製品内容の他に、体験版のプレイ映像も多数公開になっているそうです!
みんな見てね!

国内限定版紹介、オフィシャルとニュースで
茶番はおかしいものだろう様 ピックアップ【12/10/25】 限 定 版 


やっぱりにゃんこさんのお写真がかわゆいんです!
あと、ハロウィンでなぜかお豆になりきった、お顔が緑のハリソン・フォードとかも見れます!大笑い(笑)本人て見ただけじゃ分からないけど!


ちょうどフィギュアの話題が出たぞ!というわけで、白雷電に対して、こちらは黒い雷電をお届け!


■“PLAY ARTS改”雷電

スクウェア・エニックスが展開しているフィギュアシリーズ“PLAY ARTS改”にMGR雷電が登場です!

価格は6,825円(税込)です。ゲーム1本買えるお値段ですよ!
リリースはゲームと同日2013年2月21日!

黒い!黒雷電ですよ!
そして見れた画像からする限り、かなりの可動率!
サイボーグ忍者から受け継いだあの体全体を使った感じのアクションポーズも難なくこなします!いやこれかっこいいよ!
ちゃんと足でも刀が持てます。こういうのはうれしいね!今や常識なのかもしれないですが、クオリティ高いですわぁ。

黒雷電なので、片目が隠れてる。よく見ると体は細部まで細かく作り込まれていて、かなりの見応えです。
トレーラーでは気をつけて見てなかったけど、こんな細々パーツ分かれてたんだなって思います。
トレーラーの時、黒い雷電ムービーにちょっと出てきたくらいだった気もするけど(笑)
黒雷電は多分中身も黒い感じなんだろうから何ですが、見た目はむちゃくちゃかっこよろしいよ!!

雷電フィギュアとZ.O.Eのジェフティの記事もちょっとあります!
茶番はおかしいものだろう様 ピックアップ【12/10/23】


なんとこちらの記事にもにゃんこのお写真が!!

って、今さら気づいたけど、多分これ、私が注目しそうなMGR関連の記事にはにゃんこさんをサービスしてくれているのではないかしら(笑)
だとしたら…感激だ!にゃんこさんパラダイス!
(とか言ってたら違ったよ!単なる偶然って発覚しました(笑)ひ~!自意識過剰っぽくて恥ずかしい話しちゃった!でも素敵な偶然でうれしいです^^)

行ってみたら、左の下の方にあるカテゴリに「ねこ」ってあるので、にゃんこ好きな方は覗いて癒されるのもよろしいかと(笑)


フィギュアとかはね、実際発売になって買った方とかのレビューになると、私の環境でももっとちゃんと見られるようになると思うので、機会があったらまた話題に取り上げたいと思います!
MGシリーズはフィギュアになってもかっこいいからね!!


さあ今日はトラックバックも携帯で打ち込んで無駄にがんばったけど(笑)ちゃんと表示されるのかな?
何か問題があったらお知らせくださいませね!

そしてコメントお返事、遅くなりましたがしておきました!
昨日の記事に足してあるので、ご確認くださいませ!

今回新たにキャスティングをご紹介いただいたりもしていて、また近いうちに映画話に花でも咲かせたいと思いますよ!
みなさんも心のキャスティングがあったら、ぜひ今のうちにお知らせください(笑)


それでは、また明日!



 

web拍手 by FC2


テーマ : MGS・MGシリーズ全般    ジャンル : ゲーム
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


