Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  



web拍手 by FC2


Category: [ ! ] 女性向け・スネオタ >  別館入り口  

スネオタ別館入り口

 
スネオタお取り扱い別館入り口です。
現在別館自体にもパスワードが設けてあります!


二度手間になってしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!

★別館入り口★

入る前に再度確認!

◆入館推奨スキルいちらん◆

・女性向けに耐性がある!
・男性同士の絡みもへっちゃら!
・スネオタが好き!
・スネオタに飢えている!
・オタコンが受け、に堪えられる!
・スネークさんは攻めでもまぁいいかな!
・お二人のラブラブっぽいところを想像できた…かも!
・オタコンに露出があってもたぶん大丈夫!

さてここで、オタコンがスネークさんのおでこにチューしているところを想像してください。
…した?
……したかい?
それで嫌悪感のない方!むしろときめいちゃった!という方は入館資格万全です!

入り口へレッツゴー!!

★ちょっと引いちゃった方は引き返そう!人生安全運転!!
ここまでお越しいただいて、ありがとうございました*^^*




 

web拍手 by FC2


テーマ : 二次創作(BL)    ジャンル : 小説・文学
06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


