Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  



web拍手 by FC2


Category: ごあいさつ・説明・企画 > └メールフォームお返事  

一瞬お知らせとごあいさつ!:メルフォームのお返事いたしてあります~!

 
メールフォームへのお返事、新着コメント一覧が長くなりすぎちゃったので。
もしご本人さまが、まだご覧になってない場合に備え、念のためですがご連絡です!


初めて気がついたけど、メールフォームの場合、コメントだけだと、どこにお返事してあるか分からないですね。
失礼しました!
今度からメルフォお返事の際には、お返事が分かる記事にいたしますね♪
ので、みなさまお気軽にどうぞ~!


今回はいただいた当日の記事にいたしました!

ユッキーさま:5/31「今塗ってます!」にお返事いたしました。ありがとうございました♪


いつもみなさまに構っていただいて、たいへん感謝です♪♪
こう、しばらくしてからお見えになると、コメント一覧から返信が消えててどこ?ってなっちゃったりするかと思います。
が、そこは記憶を頼りに探していただいて(笑)

もちろんお尋ねいただいてもかまいませんよ!
前回、どこかにコメントしたんですが、で、お名前お探しします!(笑)


さて、実は15日辺りまでバタバタしておりまして、しかし明日はプレE3があるらしいからスタンバっとかなきゃって思っているよ!
お行儀よく正座で(笑)

その後は、しばらく小説のみの日も出てくるかと思いますが、その時にはまぁ小説でも読んでおいてくやってださいませ(笑)

次はクリスマス、その次が一番お気に入りの読み切り。
しかし出来とお気に入りの度合いは比例しません(笑)


なんて話もしつつ、今日の夜はどうなるかまだ不明だ!
ではまた夜に~!








 

web拍手 by FC2


06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


