Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: ◇ 日記的おしゃべり・ご連絡  

「!」:3つの「!」でお知らせ&ごあいさつ!

 
「!」
たった今、思い出した!!


昨日のペルソナの天使(アークエンジェルだったかな~)の台詞です!

「ではさらばだ。虚弱貧弱、無知無能な人の子よ…!」

みたいな感じでした!!
はや~、思い出してスッキリしたなもし(笑)
昨日の記事にも追加しておきます。うんいらないだろうなっては思ってるよ!(笑)

ていうかそんな関係ないネタで追加記事とか、私あほです!
あほすぎます!!

のでついでに他の話もしようと思うのです。ごあいさつとか(笑)


タイトル「!」は、昨日の記事ですっかり催促みたいになってしまったSOP:レガシーコレクションカードのスネークさんを早速、すごい迅速に再送してくださった方のメールのタイトルに、!だけっていうのがあったのです(笑)
あら今日の記事にぴったり!ってなって!
パクリです。いわゆるパクリです(笑)
Aさまパクらせていただきました~!ありがとうございます!!
と、勝手にお礼まで述べておいてみる(笑)

私の勧めというか熱苦しさ?でSOPを始めてくださったような方なので、大変うれしくありがたいです!
そしてほんのちょっぴり責任感じる(笑)


「!」:その2

さてそんなSOP、以前にいただいてる画像からご紹介するのが本来的な流れちゃうかな~と思いますが、やっぱりゲーム発売の記念だし、タイムリーにご厚意でいただけた画像があるので、そっちが優先の方が楽しいかな?

実はいつも画像をいただいてる方からも、レガシーコレクションパッケージと、MGS2のスネークさんの画像をいただいてしまって!
それがパッケージあなた、すんごいかっこよろしいのよ!
さすがスネークさんっ!!
とお父ちゃん!!
(そんなお父ちゃんいたよね的なのどう、私(笑))
こちら画像が小さかったので、大きく送ってもらえるか頼んでみてますのでね、近々みなさんにお見せできたらと思います~!
カードと合わせてか、SOPとは分けるか考え中です!

いつも画像をいただいてる方には、去年のTGS(東京ゲームショー)の画像とかもいただいてるので、上手いことあれこれご紹介できぬもんかと思っとります!
4万円のREXとか展示されてたし!かっこいいし!


全然全く関係ないのですが、茶番さまで知って長いこと楽しみにしていた

「Last of Us」

という海外ゲームが、めったら素敵な出来らしい…!!
内容的にはズシンて感じみたいですが、MGSも内容はズシンなので、もうかなり興味津々なんですよ!
おじさんと少女(他人)が絶滅の危機に瀕した人類の中で生き残ろうとするよ。
生き残るために人間がどんな行動を取るのか、人の尊厳てなんだ?
たしかそんな感じの触れ込みでした。
もしレガシーコレクションにBD(バンドデシネ)入ってなかったら私、これに走ったかもしれない。
それくらいすごい、しかもやったら成功してるゲームらしいので、いつか手に入れてやりたいです。
まだいつかでいいから!それよりZ.O.Eが先だろって…思うし!


「!」:3

実は本日、10000カウントの切り番リクエスト小説をやっと上げました!

「リスキー」継続中(笑)

本当は昨日上げないとならなかったのですが間に合わなかったのです。なのです。
昨日お外にいたから。ごめんなさい!

とは言っても読み切りでなくなってるので続くんですが、小説は始めましたのでリクエストは次に移れるかな、と!

前ネタ話の「セーフティー」が5話続いてたので、似たような作りになれば、いいかな。なったらいいね(笑)です!
しかしうっかり前振り段階にまだページが必要で、本題いつ入るのかな。みたいな予感。しまった!

久々の小説が先日の二次アンソロジーの小説だったので、その感じ引きずっていたかも。
うっかりまともに(言いえて妙だが)書いちゃいました印象?
あれこれシリアス?え、そんな内容じゃないよね?(笑)
もっと萌えだけで突っ走ったようなアホな小説を書くつもりだったのだが…。
てあ、こんな話は別館でするべきだったわ!あらあら。
アホな話も書きたいです(笑)


今日はそちらに時間を取られたので、本日カードやろうか迷ったのですが、間に合わないと踏みました!
明日、かな~。

次のリクエストも急がず焦らず、とか言っておったらすぐに20000いっちゃいそうなのですが(笑)
まぁあれです。こういうのコンスタンスにリクエストくる訳ではない(と思う)ので、溜まったら間を延ばせばよいのでは?
20000の次は40000とか。ね!
30000は切り番のみとかにすればいいです。そうしようそうしよう!

何かある方は20000の時にどうぞ!(笑)
あんまり神経質になると、こういうお遊びはできないので、なんだかルンルンできる感じでのんきにやりますよ~。
ぜひのんきにお付き合いください!!


え~、今日はそんなものかしら?
今日はそんなものです多分!多分?


コメントお返事、これからいたしますね~!
それでは元気に、またあした!!








 

web拍手 by FC2


関連記事
07-2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!