Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  



web拍手 by FC2


Category: キャラクター語り 【もくじ】 > └息子(ソリッド・スネーク)世代  

ハロウィンに間に合わなかったご家族ハロウィン!


 
すっかりからりんと上げられずにきてしまいましたハロウィン絵でしたが!
今さらですがアップしておきます~!うんまた広告出ていたからね!!(笑)


サニーちゃんが魔女っこなのが書きたかった。そして最近ぽい萌え萌えな魔女っこがよかった~!
…以上です(笑)

実際仮装するってなったら、絶対オタコンが気合い入れて魔女っこをさせるはず!
もしくは妖精さんとか、アリスとか、なんかロリータで再現できる可愛らしさを全面アピールで再現されると踏んでのことです。
え、するでしょ?(笑)

ぜんぶお仕着せです!ついでにスネークおじいちゃんもお仕着せです!!
なので、スネークおじいちゃんも気合い入ってます。多分高い布とか使ってます。実際魔法使えそうな勢い(笑)
こういうアホなことに心血注いですごいクオリティにするの、MITならではでしょ!それでこそオタコンでしょ!

サニーちゃん、MGRでハチャメチャかわいく「行っけぇー!」って指差ししていたので(台詞がうろ覚えですわぁ)、あれって絶対オタコンに仕込まれたと信じて疑わない私。
しかも仕込み初期には一緒にやってたと思います。
待て待てお父さん!端から見て恥ずかしいですよそれっ!!

でも見てるのスネークおじいちゃんだけなので、おじいちゃんため息とともに好きにさせとくよね。
また何か馬鹿馬鹿しいことをおっ始めたなぁ、と内心思いながらも自由にやらせておくよね?
おじいちゃんてそういう人(笑)

とかいう感じに着々と萌えらしき街道を成長なさったに違いないサニーちゃん、頭がよくて顔も可愛いあげくに仕草が萌え系!という、オタコンパパの理想の女の子に育ちましたとさ!愛でたし!!

パぁぱぁぁぁー!!(突っ込まずにいられない叫び)

ともあれです、そんな仲良しな家族を見たかったので書いたのですよ。
PCでカラーにしようとしたら、鉛筆からの取り込み線が上手に濃くならなかったりとか、慣れなくてすごい時間がかかりまして、ほほ。間に合わなかったので、急遽スマフォの写真加工アプリに乗り換えましたの、ほほ。(笑)

そんな思い出の一枚。


来年はもうちょっと早くから手をつけたいと思っていますが、どうなるやら。
ていうか、その前にクリスマスどうなるやら!(笑)
小説よりも絵、書けばいいのに。って、多分10人いたら9人くらいは思ってると思います。
私もそう思う(笑)

ブログの頃は、こんなに大っぴらに絵書く日がくるとは思わなかったですもの。
ありがたいですわ~!ありがとうございます!


25thアニバーサリーの年から始めて、ブログを引っ越して、それから上げ直しそびれている分とか、やや収集に困っていたりもし(笑)
そのままそっと過去の所に上げておくかしら。
そうするかしら~。

あの頃毎日記事アップできていたのは、本当にブログでしか世間と繋がってなかったからだったんだな~、と、今は思いますね。
今はそれがTwitterになってる感じと、あと会話の方が時間がかかりますね(笑)

楽しく会話していただけて、たいへん感謝です!
そしてこんな、いつ更新があるかも分からないブログを覗いてくださっている方には、それ以上の感謝を込めて。
ありがとうございます♪♪


では、クリスマスにまたお会いしましょう~!
というか会えたらいいね~!
みたいな感じに、やや濁しぎみで(笑)




 

web拍手 by FC2


関連記事
12-2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


