Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


Category: ◇ 日記的おしゃべり・ご連絡  

お久しぶりすぎます生存報告です~





おひさしぶりすぎて何て言ったらいいやら、おひさしぶりです。
小さなきっかけで、ものすんごく久々にブログを確認する機会があったのですが…

うちPC環境推奨なのにどこの記事にもまず広告用の記事が一番上に上がり続けちゃっておるのどうかな?てことで、思い立ったが吉日の更新。
広告自体は消せていてもこれじゃ意味がないとおもうんですFC2さん~(笑)
無料だから仕方ないのかな。

しかし何の変哲もないご挨拶的な更新。
MGSっぽい内容とかないの?ないの、そうなの…
思い立ったが吉日すぎます私(笑)

なんだか改めて見たら、語り記事は半分以上が下書きのまま保管されててそれもどうなのかって…!
イラストなんか多々そんな感じで我ながらもったいないな~という気持ち。
ネイティブアメリカンなスネークさんとか、レッドクリフなお2人とかもったいないな~(ってそれ何書いてたの?って内容(笑))

移転に伴い加筆修正を加えて再アップしておった当時あれその、そんなまどろっこしいことするから、更新しにくくなってしまったんちゃう?
それと女性向けとサイト分けたのも要因の気がする。手間が倍だしね。
とはいえ一番の大きな原因は、Twitter始めたことなのは間違いないのですが!
一度に1つのことしかできない私の脳みそ(笑)

なのに好意は増えるから、移ってゆくんでなく増えた分、全部に注ぎたい愛情があって手が回らなくなって、みたいなことが起こってしまうんだねぇ。
自分にできること一握りなのに、でもやりたいことはその何倍もある、困ったことです(笑)


色々と…人様に音信不通になってしまっていたり、中途半端になっておったような事も多々あって、お越しいただいた方や良くしていただいていた方に、申し訳なさも感じています。
 
ご迷惑をおかけした方には、届くかは別にして、お詫びを申し上げます。
そしてアホみたいな私にお付き合いいただいて、ありがとうございました。
ありがとうございます。
アホは未だに治らないけども(笑)

今でも感謝ばかりです、まことにありがとうございます。
ほんとすみませんと思いつつも胸には温かさはかりで、それも申し訳なかったりありがたかったり。


色々触れるものが増え、愛もその分増えたりもしていますが、MGSはやっぱり今も私の大事な部分に据え置かれて、こうして話せば当時から変わらぬ気持ちばかり、愛も全く色褪せないままです。
主にスネークさんとオタコン愛がね、うん、正直者め(笑)
当時からここのお2人は乗り遅れ満載だったので、どんなに乗り遅れてても全然支障がない。
それってある意味素晴らしいなぁ。

前にも語ってましたけど、この世で最も普遍的な感情はきっと友情で、本来の愛というものに近い形をしている気がする。
家族愛も、友情と形が似ている気がする。
執着を取っ払った本来の愛の形に。



ブランクはとってもありますけど、書きかけの小説も形にしたいし…
ここは気が向いたら記事が上がってるよ、みたいな更新ができたらいいなぁと、思ったりしてます。
どこかオタコンみたいな、ここにくればいつでも変わらず君を待ってるよ、っていうあの人みたいなのが私のMGS。
いやオタコンはスネークさんには粘着してるけどね?(笑)

今さら、まかり間違ってふらっと遊びに来ちゃったりした方が、どうぞ楽しんでいけますように。
願ってます。



PS:我が家のMGS事情の現在、あまり進展はないけどPS4は買ったよ!みたいなのも近々話しにきたいどえす!(笑)


 
 
 

web拍手 by FC2


関連記事
スポンサーサイト
01-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。