Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


Category: ごあいさつ・説明・企画  

【ブリーフィング・目次】コジステ・イラスト大賞ありがとう版!



◆◆Philos-Anthropos◆◆
ご訪問ありがとうございます♪
当館はメタルギア作品の不定期ファンブログです。
初潜入の方にもいつもの方にも、楽しんでいただけたら!
※その後Twitterでの活動が主になりまして、そちらも今は活動をお休みしています。
イラストなどが見られます。活動名は輝思回生です。


◆もくじページ◆
各記事のタイトルを表示します。この他カテゴリにしかない記事も!
※もくじは更新が遅れます。右の日付は更新日。カテゴリは随時更新。PC推奨です。

◆【 ゲーム紹介・語り・情報 】2013.9.29
◆【 キャラクター紹介・語り 】2013.9.29
◆【 小 説 /もくじ・関連記事 】2013.9.29

◆内容について◆
メタルギアのシリーズについて、多方面から熱苦しく語っています。
当時の思い出やその後の思い入れ話、お絵かき、小説など!
画像のほとんどがクリックで拡大します。
不都合や気になる事、読みにくい所など、お気軽にお知らせください!

MGS愛のみの気ままな場所ですが、ごゆっくりどうぞ♪


記事下部のcommentクリックで、コメント画面が開きます。どうぞ御一緒に熱く語っていっていただけたら!
拍手にはお礼ページへがあります。記事によって種類が変わります予定!

※このブログには隠し周波数があります(笑)探してみて!



※女性向け(男性同士が必要以上に密接な関係にある内容です)カテゴリでは、主にスネオタ取り扱いです。やや大人向けを匂わせる内容もあるかもしれません。
必ず注意書きを入れるようにいたしますので、どうぞご注意くださいませ!

また、スネオタ専用別館を設けております。★別館入り口★
 
 
関連記事

web拍手 by FC2


テーマ : 更新報告・お知らせ    ジャンル : 小説・文学
Comment
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
初めまして☆ 
初めましてこんばんわ☆sakuyaと申します☆コメント書き込みは、こちらで宜しかったでしょうか?

MGSが大好きで、スネオタが大好きで、サイトを何度か覗かせて頂き、ホーム画面に登録させて頂き、遂に我慢出来ず書き込みさせて頂いた次第ですm(_ _)m

もし宜しければ、Twitterでも構いませんので、仲良くして頂けたらと思います☆(o^^o)
こちらからフォローさせて頂きますので、OKでしたら、どうぞ宜しくお願い致します☆

それでは長々とすみませんでした。失礼致します☆(^^)
色見テスト2無線周波数010.09 
 
色見のテストその2です~!
テストというか、お遊びですね!(笑)無線の隠し周波数みたいなものですよ!
隠してない!バッチリ見えちゃってますけど(笑)

周波数010.09「オ・ト・ク…」
しかし特にお得な情報はありません!そうだねたまにはこうやって遊ぼうかな?そんな情報で(笑)
私の名前が黄色い時には要注意です!

周波数010.09…本当は「オ・タ・ク」にしたかったのだけど、それどころか「オ・タ・コ・ン」にしたかったのだけど!
何とか語呂が合いませんかしら…(笑)



 
色見テスト 
 
色見のテストです~!
もしかしてこんな所まで覗いちゃったあなた!
そんなあなたはMGSユーザーとして正しい!!素質十分です!(笑)
何もない壁をボウン!ボウン!と殴って先に進んだあの頃…。
MG時代のゲームって、クリアさせない気かと思います(笑)


 

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。