Archive RSS Login

溢れるMGS愛:PHILOS-ANTHROPOS

MGS語りや小説、考察?落書きと、愛しかない一風変わったMGS日記(不定期)

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


Category: ◇ 日記的おしゃべり・ご連絡  

お久しぶりのご挨拶を一瞬だけ!


あっという間に1カ月以上が経ってしまいました!!早すぎる!!
猛暑の最中、というか炎暑ってニュースで見たけど、みんな元気かな!?


さて、色々積もる話はございますが、わたくし異様な忙しさと体調不良で、今日はちょこっとだけの顔出しになります。
でもねぇ、うれしいこともあるの。今年は例年になくたくさんスイカが食べられているの(笑)
すべてもらいものですが、みんな美味しいスイカでした。しあわせです。すいかしあわせ。
しばらく朝ごはんスイカのみとかやりましたわ!ふふ!

…ん?だから体調が戻らないとか?
いえいえ、お昼と夜はちゃんと食べてますよ!大丈夫ですよ!まかせて!!


さてはて、本題に参りましょう。
fc2ブログ、1カ月記事の更新がないとですね、広告が出ちゃって、しかもその広告ってばページ切り替えるごとに出るって代物なのです。
じゃまだ!
今となってはほとんど訪問者がいないであろうとは思っていますが、これはなんとなく放っておきたくない事態です。
個人的に。ええ、もうごく個人的に!
ここのところ、というか長いこと、時間ができたらTwitterに顔出ししておりましたので、ブログの方は本当、なおざりになってました!
まだなるかもですが(なるのかね)、ともあれ、一度ごあいさつしておきます。

そしてちょっとここだけの話、別館への誘導ページへのリンクが一部、http://ダブりの入力ミスで無効になってましたって、今日になって気が付きました。
ので、直しておきました!ちょっと消しとくだけなので一瞬ですし!
こそっと申しておきます(スネオタ飛びたかった方が、百万が一いらしたらごめんなさいでした~!)


それから、DSでネットしていた時代の名残の手打ち込みのミス(おそらく)で、リンクが機能しないところもありそうな予感です。
もしリンク不備や、見たい記事が見られないところを発見したら、ぜひご一報くださいませね~!
と、訪問者がいない時に書いてもと思いますが、この記事から1カ月以内には、次の記事を上げるんだい!
っていう、いつもの(なつかしの)意気込みだけは健在で!
そこだけは元気です!!(笑)

まあそんな感じで、広告がずっと気になっていたので、ちょっとだけ顔出しでした。

正直MGSの話題からもしばらく遠ざかってっしまっていて、それはさみしいので、広告対策でもなんでもいいから、MGSについて考えたい!という切実なおもい(笑)
Twitterがすっかり日常会話と、あとなぜかイラストが主で、ちっとも語れていないので、語らないと情報も入らないという怠惰な感じに過ごしております。
なに言ってるんだい!そこは生活をがんばっているんだこれでも!!と、自分フォローを入れてごまかしておいてしまうよ(笑)
そして日常会話をすんごく楽しんでるんですけどもね!そりゃもうたのしんでます(笑)


小説も書きたいんです~。物語を排出したいのにできないでいて色々溜まってよどんでる感じです。
出す限り溢れてくるのに、出さないと出なくなるんですよね、なんでもそう。消化器官と一緒で
(笑)
「4月のさかな」とか、いつまでスネークさん部屋に戻らないんだ!5分どころか2年になるよ!?
みたいな!!話進展しない!

って、あらあら、うっかり書き始めたからこのくらいにしておきますわ!
いつまでも書いちゃうから!


そして、顔出ししていない間にもコメントいただいて、本当にありがとうございます!
あちこちお返事できていない感じになってもいて、申し訳なくも、とてもありがたいです。
うっかり覗いてくださった方に、大きな感謝と、そしてMGS愛を!

久々に去年の締め文句で、つかの間お別れをしよう。
それではみなさん、Love&Peace&MGS!!





PS:別館も同じ理由で顔出しておく予定でおります~!

関連記事

web拍手 by FC2


テーマ : 更新報告・お知らせ    ジャンル : 小説・文学
Comment

Trackback
10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

◆プロフィール

輝思回生

Author:輝思回生
MG、特にMGSシリーズをこよなく愛しています。
こそこそしたり、遠くから眠らせたり、後ろから忍び寄って脅してみたり、なんて私にぴったりなゲームなんだ!

とにかくオタコンびいきです。
オタコンならば何でもいいという!(笑)
そしてスネークおじいちゃんのお髭愛も!

◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!

◇カテゴリ(古い順に1件ずつ表示)
+のカテゴリはクリックで開きます。
最新記事からお読みになる場合、ジャンプ移動で最後からお読みください。
小説は下に行くほど新しいです。

openclose

◆遊びに来てくれた方
ご訪問ありがとうございます!
◆読みたい記事を検索!
◆メールフォーム
文章の他に、添付ファイルも送れるようになりました!
◆ページ移動【ジャンプ】

お目当てのページに飛ぶ時にどうぞ!


